このページでは、ご注文から作業が完了するまでのフローをご説明いたします。
弊社が提供する基本メニューは1つのみ(一律料金)となっておりますので、作業場所の事前調査やお見積書の作成は行っておりません。
サービス内容、料金等については当サイト内でご確認をお願いいたします。
ご注文から施工完了までの流れ |
|
お客様 |
弊 社 |
【ご注文メールを送信する】下記の確認事項をご記載の上、メールでご注文ください。1.お客様の氏名:(代金お振込み名義):2.所在地(施工場所):3.日中に連絡がつくお電話番号4.駐車場をご提供いただけるか:(ハイエースクラスのワンボックスカーを停められる駐車場をご提供いただければ3000円割引)5.作業を希望される曜日・時間帯:6.具体的な希望日があれば、2週間以上先の日程で第5候補まであげてください(作業時間は3~4時間です)第一希望日時: 第二希望日時: 第三希望日時: 第四希望日時: 第五希望日時: 送信先👉 クリック≫ owners.arm@gmail.com まで |
|
【お客様へのご案内】*受注から平日2~3営業日後作業日時・代金等をメールにてご案内いたします。(必要に応じて電話連絡をさせていただきます。) |
|
【代金のお振込み】期日までにご案内の指定口座への代金お振込みをお願いいたします。代金前払い(振込手数料はお客様負担)となります。 |
|
【入金確認】入金が確認できましたら予定の日時に作業実施となります。入金が確認できない場合、お客様へ連絡を致します。 |
|
【作業実施】・概ね3~4時間の作業を行います。・作業完了後はお客様へ仕上がりのご確認を頂きます。・領収書を発行いたします。以上を持って完了です。 |
|
※以下は、お客様がオプション作業を希望される場合の説明です。基本メニュー(玄関)の作業で担当者が訪問した際にご用命ください。 |
|
【オプション作業の現調・お見積もり】作業担当者がご訪問時に現地を確認させていただきます。後日、お見積書をご案内いたします。 |