お客様Q&A

お客様Q&A

Q: 基本メニュー(玄関)以外のメニューはないのですか
A: 基本メニュー(玄関)のご注文を頂いたうえで、リビングや廊下等の大理石研磨をオプションで承っております。
玄関の仕上がりにご満足いただけましたらご依頼ください。作業でご訪問した際にオプション作業場所の確認とお見積りをさせていただきます。

Q: 事前の下見や見積書はどうなりますか?
A: 基本メニューにつては事前の下見は不要です。料金は定額なのでお見積書はお出ししておりません

オプション作業については、基本メニューの作業でご訪問した際に場所の下見をさせていただき、後日お見積書をご案内いたします。

Q: 作業時間と日程調整はどうなりますか?
A: 基本メニュー(玄関の磨き)は3時間前後です。 作業日程はご注文をいただく際にお客様のご希望条件を伺い、調整を致します。

Q: サービスの事前説明はありますか?
A: 当WEBサイトでサービス内容を詳しく説明しておりますのでご確認、ご了承の上、お申し込みください。

Q: 注文方法は
A: ご注文ページよりメールでご注文ください。

お客様連絡先、作業希望日等の確認内容をご記載いただいたご注文メールをお送りいただきましたら、弊社より作業日程、代金振込等のご案内を致します。
代金は前払いとなります。

Q: 当日何か準備は必要ですか?
A: 靴や傘立て等、床にあるものをあらかじめ移動をしてください。
作業時は電気、水道を使わせていただきます。

Q: 作業中は立ち合いが必要ですか?
A: 作業前と作業後のご確認を頂ければ、終始お立ち合いいただく必要はございません。

Q: 
A: